土地事故 ―マリガンの果てに―

埒もない事を書き綴る場ですが、そこかしこに感情の間欠泉がありますので、ご注意ください

TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!



(=°ω°)ノ

AJF終演。


半分くらい知らない曲だったし!!w
『バビル二世』すら知らないからなぁw

そのくせ、『パラレル西遊記』の「君がいるから」は
ソラで歌えるというwww


でも、やっぱり個人的に一番盛り上がったのは
「スーパー戦隊コーナー」だなwww
戦隊のOP/EDは任せて下さいよ!!w

「何でアニソンライブに来たんだよ!」って感じだけど
生まれついての戦隊視聴者だから、こればかりは仕方ないよな・・・

つーか、長老。
「電撃戦隊チェンジマン」「鳥人戦隊ジェットマン」
を歌ったら、ついでに「光戦隊マスクマン」も
歌ってほしかった・・・


今日は遠ちゃん「ガオガイガー」を歌わなかったけど
スーパーロボットの方で歌うのかな・・・



と、色々ありましたが、
かなり楽しかった!!

次も、行ければ行こう~っと♪w

(=°ω°)ノ

20091226203513
ライブ後のビール&お好み焼きは旨いね~♪

このためにライブに行きそうだw



あ、今日はさっきまで
平野綾ライブツアー『スピード☆スターツアーズ』の
大阪公演1日目でした!!

(=°ω°)ノ

20091220114320
平野綾ライブツアー『スピード☆スターツアーズ』2日目!!


欲しいものは初日の名古屋公演の時に買ったし。
あとは会場別のグッズだけだなw

(=・ω・)ノ

なんだなんだ!?

名古屋駅前に、黒塗りの車が数台とパトカーが一台。



これらに迎えられる人もさることながら、
その光景を目の当たりにして、気になりながらも
着実にアニメイトに向かって歩を進めるオレも大物じゃないかとw

(=・ω・)ノ

現在、神戸。
寒い中、前向祭会場の開場待ち列に並び中。



つーか、スタッフ!!
開場待ち列作ってるなら、アナウンスくらいしろよ!!

早く来たのに、無駄に列の後ろになっちゃったじゃねーの!!
前のページ 次のページ

FC2Ad

