土地事故 ―マリガンの果てに―

埒もない事を書き綴る場ですが、そこかしこに感情の間欠泉がありますので、ご注意ください

TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!



(=・ω・)ノ

今日の第1ミッション、
『サイキックラバーのミニライブ&サイン会』終了~♪


約1時間前に会場前で待機していたおかげで
最前列・中央寄りの席をGET。

そして、待ちに待ったサイキックラバーの登場。

どっかの動画サイトやアニサマで見たことはあったけど、
実物をこんな間近で見れるとは・・・


かっけー!!!!


ということで、セットリストはこんな感じ?
(ちょっと自信無い・・・)

1. 侍戦隊シンケンジャー
2. デカレンジャーアクション
3. 冒険者 ON THE ROAD
4. SWAT ON デカレンジャー
5. LET'S TRY TOGATHER
6. 呪文降臨 ~マジカル・フォース~


最後の曲でVoのYOFFYがステージから降臨した時はどーしようかと思ったが、
そこは紳士の端くれ。

タッチしますたwww


盛り上がるなか、早くもサイン会へ。

アニサマで物足りなかったから参加したことは
キッチリ伝えますた。あとは・・・言えませんwww

デカレンの頃からの夢がちょっと叶ったかな。




サイキックラバーのライブ、行きてぇよぉ~!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://clevercrewhold.blog36.fc2.com/tb.php/488-b020b425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

