FC2ブログ

土地事故 ―マリガンの果てに―

埒もない事を書き綴る場ですが、そこかしこに感情の間欠泉がありますので、ご注意ください

TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(=・ω・)ノ

今日から始まった『仮面ライダーダブル』の感想をば。

登場人物のキャラはそれなりにたっていて、良かった。

(響鬼みたいに、初回に薄いキャラのヤツばかり出てくると、 正直、見る気がなくなる・・・。 響鬼の場合、初回の『ミュージカル風の演出』が 鑑賞意欲の減退に拍車をかけたわけだが・・・)


話も面白そうで、悪くない。

主人公はイケメン探偵とイケメン検索エンジン。
その2人が1人の仮面ライダー『ダブル』に変身する。
今日の放送を見るに、怪人と対決、怪人が引き起こした事件を解決していく、という話になりそう。

『2人で1人』と銘打っていたが、
電王は最大『6人で1人』だったような・・・

ま、いっか。



ディケイドに続き、今回もアタリだ!! 来週からも見るぜ!!

今のところハズレは響鬼だけか・・・残念・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://clevercrewhold.blog36.fc2.com/tb.php/479-88883d73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。