土地事故 ―マリガンの果てに―

埒もない事を書き綴る場ですが、そこかしこに感情の間欠泉がありますので、ご注意ください

TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!



1st Stream!!

昨日の1st Streamについて書いてなかったので書こうかと。


冒頭に「けいおん!」の「Cagayake!GIRLS」がきたことで
さっそく「ライブモードスイッチ(中)」がONに。

アレはずるいわ~w

その後もノリノリの「motto☆派手にね!」や「タッチ」、「dear-dear DREAM」
もちろん持ち歌の「Treasures!!」「Future Stream」もよかった~!

ガッカリなお話もよかったし、
プロフィールダウトのコーナーも面白かった。
(彩陽ちゃんのときの 即 『「料理」に、ダウト~!!』 が特に!
観客もノったからなぁ~w)

あとは・・・

アンコール後の三本締めが珍しかったかも。 たぶん、アレは結構稀。
オールスタンディングならともかく、全席指定のライブでは特に。

それだけファンに愛されてるって事でしょうな。
もちろん、三本締めには参加させて頂いた。
電車の時間がヤバかったけどね!!


8/30に2ndライブを開催するらしい。
場所はJCBホール。 こないだハガレンのイベントで行ったトコだ。

日曜だし、絶対行くぜぇ~!!


その頃には、「宙のまにまに」OPも出てるよねぇ。
絶対買うぜぇ~!!



玄奘は、スフィアと彼女達を支える方々(ファンも含め)を応援しています。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://clevercrewhold.blog36.fc2.com/tb.php/456-a092eaf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

