土地事故 ―マリガンの果てに―

埒もない事を書き綴る場ですが、そこかしこに感情の間欠泉がありますので、ご注意ください

TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!



その 自分への ご褒美は・・・

神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS」の放送開始直前イベントで歌われた、
キュンキュンくる「こいのうた」が発売されつつ・・・


ついに今度の日曜日に迫ってきた。

スフィアの、スフィアとしての1stライブ
スフィア 1st Stream ~スフィアとアニメの音楽会~」!


ここ最近忙しかったこともあり、
一月以上前から確定していたことでもあるので、
ここは土曜出勤してでも行くで~!!

名古屋からなんて、近いもんだ!
のぞみで2時間。 ひかりでも3時間弱。
東京往復なんてお手のもん!!

・・・お手のもんになるだけのものを使ってるんですがね・・・
「同等の対価」とか「等価交換」てやつですわ・・・(-_-;)

泣けるで!!


まぁ、楽しみますよ!
今週の自分の頑張りに報いるためにも!!
来週からも頑張る自分へのエールとするためにも!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://clevercrewhold.blog36.fc2.com/tb.php/451-28f3357e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

