土地事故 ―マリガンの果てに―

埒もない事を書き綴る場ですが、そこかしこに感情の間欠泉がありますので、ご注意ください

TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!



お祭り開始!!

あそびにいくヨ!祭り、略して あそいく祭り、局地的に開催!!

さて・・・寝るか・・・

今、福岡w

ライブの物販が無事完了したので、昼飯を喰ってきた。


福岡なんて滅多に来ないので・・・

といいつつ、今回と同じくライブ目的で
先々月に来たばかりだったりするがw

普通にラーメン屋に入り、ただラーメンを頼むと、
普通にトンコツラーメンが出てくる辺り、
福岡やねぇ~♪ としみじみw




・・・いや、福岡出身でも何でもないんですがw

・・・いや、ラーメンは普通に美味かったっす!w

今、徳島w

ライブの物販が無事完了したので、昼飯を喰ってきた。


徳島なんて滅多に来ないので、
名物のものでも食べようと思い、飛び込んだのがマサカの



『うどん屋』





惜しいなぁ~・・・

残念ながらココは「讃岐」ではなく「阿波」なんだなぁ・・・w

旨かったけどね♪

(=°ω°)ノ

本日、北九州メディアドームにて『アニうた北九州2010』開催。

ヒトマルサンマルからの物販任務のため、
最寄りの新幹線駅の始発の新幹線に乗ったは良いが・・・





寝てて乗り過ごして、博多~!!

ほぼ1時間のタイムロス!!





終わった・・・orz モウダメポ





会場についてみると、約60人程度の列が。


キタ―(゜∀゜)―!!


首都圏以外のライブだと、物販列って首都圏より短いんだよな~♪





ということで、
無事、限定100個の『アニうたセット』を購入出来た~♪


30/100で出演アーティストのサイン色紙が付いていたらしいが、
そっちはハズレ・・・


代わりに、CD購入で先着でもらえるサイン色紙の、JAM ProjectバージョンをGET!!





購入CDは持ってないベストアルバムだったし、
数量限定のセットの方はサイン色紙が付かなくても買う予定だったし、
戦果はまずまず、といったところか。


ちなみに、『アニうたセット』は物販開始10分程度で完売w





ライブは13時開場・14時半開演。

・・・

今日中に無事に名古屋に帰れるといいなぁ~www

(=°ω°)ノ

AJF終演。


半分くらい知らない曲だったし!!w
『バビル二世』すら知らないからなぁw

そのくせ、『パラレル西遊記』の「君がいるから」は
ソラで歌えるというwww


でも、やっぱり個人的に一番盛り上がったのは
「スーパー戦隊コーナー」だなwww
戦隊のOP/EDは任せて下さいよ!!w

「何でアニソンライブに来たんだよ!」って感じだけど
生まれついての戦隊視聴者だから、こればかりは仕方ないよな・・・

つーか、長老。
「電撃戦隊チェンジマン」「鳥人戦隊ジェットマン」
を歌ったら、ついでに「光戦隊マスクマン」も
歌ってほしかった・・・


今日は遠ちゃん「ガオガイガー」を歌わなかったけど
スーパーロボットの方で歌うのかな・・・



と、色々ありましたが、
かなり楽しかった!!

次も、行ければ行こう~っと♪w
次のページ

FC2Ad

